千葉県で口コミで人気の美容室「ヘアカラーPLUS」。ヘアカラー・白髪染め・トリートメント専門店。

千葉県の美容院(ヘアサロン)ヘアカラープラスはヘアカラーとトリートメントを安い価格で確かな技術を提供致します。

早く、安く、美しく、千葉県の美容室でヘアカラー・白髪染めなら「ヘアカラーPLUS」

StaffBlog スタッフブログStaffBlog スタッフブログ

根元のリタッチ、全体染めの周期

2018.05.14

こんにちは!5月は湿気も少なく、お出かけに最適ですね!

ゴールデンウィークは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

最近よく、全体染めはいつ頃したらいいですか?とお客様から質問されることが多いですが、

大体の目安としては、2.3か月に一度くらいでよいのではないでしょうか。

毛先や表面の退色が気になったらしていただく感じで大丈夫だと思います。

当店の根元のリタッチ期間は“2か月まで”と決まっておりますが(ほかで染めている場合は2cm以内)全体染めの期間は特に決まりはないので、根元か全体か迷っているようでしたら、カウンセリング時にご相談いただければと思います。

カラーについてのお悩みありましたら、お気軽にご相談ください!

今月も皆様のご来店お待ち致しております。