千葉県で口コミで人気の美容室「ヘアカラーPLUS」。ヘアカラー・白髪染め・トリートメント専門店。

千葉県の美容院(ヘアサロン)ヘアカラープラスはヘアカラーとトリートメントを安い価格で確かな技術を提供致します。

早く、安く、美しく、千葉県の美容室でヘアカラー・白髪染めなら「ヘアカラーPLUS」

StaffBlog スタッフブログStaffBlog スタッフブログ

オススメ春のヘアカラー

2016.03.18

寒い冬も終わりに差し掛けて、もうすぐ暖かい春がやってきますね。

2016年の流行色の1つが”ローズ・クウォーツ”(パールピンク)。

春、ヘアカラーのオススメはピンク系♡

ピンクベージュ、ピンクアッシュ、ピンクブラウン、ピンクグレーなど。。。

 

華やかな女性らしさを演出する、ツヤ感のあるピンク系ベージュ。ピンクといってもベージュベースのため、

日本人の肌になじみやすいのもポイント。

日本人の肌になじみやすく美肌にみせてくれる効果が!

また、肌とのなじみも良く、顔色を美しく見せながら、大人の華やかさを演出します。

顔周りを明るく見せてくれ、かつ美肌効果が高いのはありがたいですよね♪

赤はしっかりと赤味がわかりますが、ピンクはほんのりピンクのようなニュアンスを感じる程度なので

『主張しすぎず、柔らかいニュアンスに見える』のが人気の理由。

オフィスなどで派手なカラーにできない人にも、この「ニュアンス程度」のイメチェンが大事なのです!

柔らかい優しい印象の色。ヘアカラーにおけるピンク系はツヤがありつつもブラウン系ほどコンサバになりすぎず

キュー ト~フェミニンまで似合わせやすい色相でお肌もキレイにみせてくれます。

どちらも髪の赤味を活かした色で暖かく柔らかな印象に。血行をよく見せてくれるの でお肌の色つやが良く、

キレイに見えます。

どんな顔立ち、どんなファッションにも合わせやすいというのも人気の理由です!

 

ピンク系のヘアカラーで今年の春を過ごしてみてはいかがでしょうか^^♪