千葉県で口コミで人気の美容室「ヘアカラーPLUS」。ヘアカラー・白髪染め・トリートメント専門店。

千葉県の美容院(ヘアサロン)ヘアカラープラスはヘアカラーとトリートメントを安い価格で確かな技術を提供致します。

早く、安く、美しく、千葉県の美容室でヘアカラー・白髪染めなら「ヘアカラーPLUS」

StaffBlog スタッフブログStaffBlog スタッフブログ

春のオススメカラー

2015.03.20

こんにちは!ヘアカラープラス 笠川です。

当店もオープンして一ヶ月が経ちましたがたくさんのお客様にご来店いただいております。

尚6/30までキャンペーン価格となっていますのでこの機会にぜひいらしてみてください!

 

三月になり卒業シーズンでカラーをする方が増えてます。春のオススメカラーはアッシュ、ベージュ、ピンクです!

ピンクはかわいいというイメージがありますが少しブラウン味を入れることで大人っぽさをアッシュを入れるとクールさが出ます。

普段と違うカラーに挑戦したい方にオススメです!

 

アッシュは黒髪には元々入っていない青、緑のカラーを入れることで透明感のあるお仕上がりとなります。

色が落ちる(褪色)と必ず赤みが出てしまう方にはアッシュ系マット系で抑えることができます。

 

その他お客さまに合わせたたくさんのカラーをご用意しております。カウンセリングにてご相談ください!