千葉県で口コミで人気の美容室「ヘアカラーPLUS」。ヘアカラー・白髪染め・トリートメント専門店。

千葉県の美容院(ヘアサロン)ヘアカラープラスはヘアカラーとトリートメントを安い価格で確かな技術を提供致します。

早く、安く、美しく、千葉県の美容室でヘアカラー・白髪染めなら「ヘアカラーPLUS」

StaffBlog スタッフブログStaffBlog スタッフブログ

カラーの色合いについて

2015.04.24

これからの時期は段々と暑い季節になってまいります。暑い季節と言うと気になるのが、紫外線・・・!

紫外線は髪にも対敵です。その為、髪のパサつきが起こりやすいのが今の季節です・・・

春から夏にかけて髪のケアがとても大切となります。

 

カラーリングの色合いは、今の時期が一番落ちやすい季節でもあります。

色彩は人によって区々ですがご自分のカラーのお色を作って見ませんか?

人に寄って色の出方が変わってきますが髪の色素が強い人ほど色の濃い色彩となりますが、色素が薄い人ほど薄い色に入ります。

また、お髪のダメージによっても変わりやすくなりますので紫外線が強くなる前のヘアケアがもっとも重要となります。

 

ダメージが出る前にトリートメントをおこない、髪のダメージを最小限に抑えることができます。

トリートメントは髪の栄養分を補い、カラーの色持ちや髪質改善にも効果があります。

普段のヘアケアにプラスする事で違いを実感して頂けると思います。

髪は長い友達・・・!

当店では3種類のトリートメントを取り揃えております。カラーとご一緒にやってみませんか?

髪のダメージが気になる方にオススメです!ぜひお試しください!